ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

ホントに面白い!!テレビドラマ『ハコヅメ』最終回直前 今からでも間に合う。huluで一話から全話一気見できます!!

こんにちは、やっこです。

 

スーパー久しぶりの投稿となります。

最近のやっこはドラマ『ハコヅメ』を楽しみに過ごしております。

 

 

 

ドラマ『ハコヅメ』のあらすじ

元エース 藤聖子(戸田恵梨香)と新米 川合麻依(永野芽郁)が突然ペアを組む事になり、助け合い、支え合い、事件に、雑務に、恋に奮闘する交番エンターテインメントなのです。

 

みどころ

戸田恵梨香演じる藤さんがとにかくかっこいい!!私も藤さんみたいな先輩に怒られたい!!

永野芽郁演じる川合を、ハラハラドキドキしながら応援してしまう。

ムロツヨシ、三浦翔平、山田裕貴など脇を固める俳優陣とのコミカルな掛け合い(声をだして笑ってしまします。)からの急にシリアスな展開。

 

原作者は元警察官

原作は「モーニング」で連載中の漫画

『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』

原作者は 漫画家の泰三子さん

泰三子さんは、某警察に10年勤務経験があり、公務員の安定を捨てて専業漫画家に転身したそうです。

元警察官ということで、ストーリーの中には今までの刑事ドラマでは描かれてこなかった、リアルな警官像が描かれています。

 

huluで全話配信中

私自身、このドラマは子どもが観ていて途中から一緒に観るようになったので1~4話は観ていません。

しかし

huluで『最新話まで全話配信中』

さらに

『豪華キャストのスペシャル座談会』

『メイキング映像』

も観れちゃうんです!!

これはぜひ、最初から観て最終回に備えなければ!!

 

TVアニメ化も決定

2022年にアニメ化が決定しているそうです。

ドラマが終わってさみしいですが、アニメが楽しみです。

 

テレビドラマ『ハコヅメ』最終回は 

9月15日(水)よる10時からです。

ぜひご覧ください。

  1.