ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

超豪華な番組 アマゾンプライムビデオ マスクドシンガー 予想 

こんにちは、やっこです。

 

やっこは今、子供たちとアマゾンプライムビデオの

『マスクドシンガー』にハマっております。

f:id:yaccochang:20210930133850p:plain

 

 

項目

 

『マスクドシンガー』とは

この番組はマスクをかぶった超有名人の正体を、歌声をヒントに当てる音楽推理エンターテインメント番組です。

司会:大泉洋

シンガーを推理するパネリスト:Perfume、MIYAVI、水原希子バカリズム

 

超豪華な番組

観ていて「お金かかってるんだろうなー」とつぶやいてしまいました。

シンガーのマスク、舞台セット、シンガー、パネリスト、豪華!!

シンガーのマスク(というか、着ぐるみ)この番組の為だけに一から手作りしたんだろうなーというハイクオリティ。

個人的にPerfumeファンなので、オープニングアクトPerfumeがTOKYO GiRLをパフォーマンスしているのが観れて大満足です。

 

シンガーの正体は?やっこの予想

現在(R3年9月15日)エピソード4まで配信された中で、4名のシンガーの正体が明らかになりました。どの方も超有名人です。

今正体が明らかになっていないシンガーの予想は

ウルフ:武尊

ニンジャ:鬼龍院翔

ミステレビジョン:クリスタルケイ

バード:土屋アンナ

エスカルゴ:小林幸子

連獅子:氷川きよし

ネオンパンダ:峰岸みなみ

ローズ:友近

 

家族や、ツイッターなどで予想しながら観るのが楽しいです。

次回の配信が楽しみです。