ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

最高のみかんジュースに出会った!!JAみっかび あおしまみかんジュース 

こんにちは、やっこです。

今日は静岡県の親戚から頂いた

『あおしま みかんジュース』

が、私が今まで飲んだみかんジュースの中で一番おいしかったのでご紹介させていただきます。

f:id:yaccochang:20211026202616j:image

JAみっかび青島みかんジュース

一缶に青島みかんが約5個分のストレート果汁を封入した

濃厚なみかんジュースなのです。

 

 

コップに注ぐと、見るからに濃度の高そうなジュースです。

f:id:yaccochang:20211026202619j:image

飲んでみると、濃厚なのに甘ったるくなく、後味がさっぱりしているんです。

あまりの美味しさに二本いっきに飲み干してしまいました。

娘も気に入って二本飲みました。
f:id:yaccochang:20211026202624j:image

ふるさと納税の返礼品や


 

お歳暮などの贈り物にも喜ばれると思います。


 

ぜひぜひお試しください!!

 

以上、最後までお付き合い頂きありがとうございました。