ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

アラサーずぼら主婦のダイエット(2週目)

こんにちわ、やっこです。

ダイエット、ゆるゆると続けています。

二週目の経過記録です。

f:id:yaccochang:20211203205322j:plain

計測

R3年12月3日         先週から

体重 58.2kg   (-0.8kg)

エスト 75cm    (-1cm)

 

反省

少しずつ成果が出始めている気がします。

いつも履いているデニムにゆとりができた気がします。

今週は外食多めでした。

外食時は、あまり控えず、食事を楽しむように心がけています。

ラーメンだとしても上のもやしやわかめシナチクから食べるようにしています。(野菜から食べるようにしています)

今週はおやつを食べてしまいました😱でも、午前中に食べるようには気を付けていました。

ストレッチはほぼ毎日できました。

 

あまり無理せずにできていると思います。

小さな事でも、ちりつもが大事ですね。

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。