ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

さよならブランコ

こんにちは、やっこです。

今日は、6年お世話になったブランコとお別れしました。

f:id:yaccochang:20211129105621j:image

座面の縫い目がほつれてしまいました。
f:id:yaccochang:20211129105625j:image

子どもたちはもちろんのこと

大人も座って揺られていました。

座ってボケーっとするのが気持ちいいんですよね。

 

鉄の部分は業者に引き取ってもらって、ちょっとしたお小遣いになりました。

 

現在屋外用のブランコがどれくらいのお値段か調べてみたところ

↓こちらの商品で25,000円


 

 

↓こちらは29,700円


 

↓こちらは43,800円


 

おしゃれなブランコが売ってるんですね。

 

結論

どれも高い!!ブランコは公園で乗るもの。

 

以上です、最後までお付き合いいただきありがとうございました。