ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

バチェラージャパン4(第8話・最終回)の感想『愛情を伝え続けるのって大事なんだな』

こんにちは

やっこです。

 

先日ついに、バチェラージャパン4が最終回をむかえました。

バチェラー最終回感想をつぶやいていきたいと思います。

f:id:yaccochang:20211217210302j:plain

感想

※ネタバレを含みます

最後まで残った、二人の魅力あふれる最終回

秋倉さんは、最初から最後まで一貫して黄晧さんに愛情を伝えてきました。黄皓さんのご家族のエピソードに涙を流しながら共感していた秋倉さん。こんな方が奥さんなら、悩みも話しやすいですよね。

 

休井さんは、はじめはあざといといった印象でしたが、終盤になるにつれて、実は口下手で不器用な面が見えてきて、ギャップがありました。手紙で想いを伝えるところもキュートです。

 

ローズとスギちゃんがサプライズ登場

バチェロレッテで最後の3人まで残った戦友、ローズとスギちゃんが、二人の女性のどちらを選ぶか迷う黄晧さんを激励に現れました。

黄晧さんは想いをすべて話す事ができて、かなり気持ちが楽になったようでした。

ちなみに、休井さんの話をするときの黄晧さんの顔が華やいでいたので、ローズもスギちゃんも黄晧さんには『休井さん』を選ぶのではないかと言っていました。

しかし、最後にえらんだのは、秋倉さんでした。

最後までローズを受け取ったのは

ローズをうけとったのは、秋倉さんでした。

この旅の中、常に黄皓さんを信じて愛情を伝え続けた秋倉さん。やっこ予想はハズレましたが、黄皓さんの判断は納得いくものでした。

 

最終回後のアフタートーク

MC陣、参加女性達、黄皓さん、秋倉さん、サプライズで初代、2代目バチェラーが勢揃いバチェラーの旅終了後のトークが面白かったです。

その中で、黄晧さんのが秋倉さんにプロポーズしました。

お二人、末永くお幸せに!!

 

まとめ

今回のバチェラーはやっこ的に、シリーズの中で一番面白かったです。

次回の5弾では、ぜひ藤森慎吾さんがバチェラーで参加してほしいです。

バチェラー・ジャパンシリーズはこちらからご覧いただけます。

↓  ↓  ↓

Amazonプライムビデオ

お正月休みにイッキ観してはいかがですか?

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。