Dyson Hot +Cool(ダイソン ホットアンドクール) リコール 返品した話
こんにちは
やっこです。
我が家には約9年前に、ケータイショップのクジで当たった
『ダイソン ホットアンドクール』があります。
冷房と暖房両方の機能があるのですが、正直、どちらの機能も中途半端なためあまり使わず、クローゼットの肥やしとなっていました。
先日、ネットサーフィンをしていたところ、我が家の『ダイソン ホットアンドクール』がリコールの対象であることに気づきました。
ダイソンリコール専用サイトから、製品のシリアルナンバーを登録するとやはり、家にある製品はリコール対象だと確認できました。
そのサイトから、自宅の住所などを登録すると3日後に、ダイソンから梱包用段ボールと着払い伝票が届きました。
↓着払い伝票と梱包の手順書が入っています
早速、梱包してみました。
隙間は、新聞紙などで埋めるように書いてありました。
ガムテープでしっかりふたをとめて完成です。
着払い伝票に自分の住所などを記入して段ボールに貼り、クロネコヤマトから発送しました。
この後、ダイソンで総合点検を行い、製品を返却してくれるそうです。
返却から2年間のメーカー保証を新たに提供してくれるそうです。
ダイソンホットアンドクールが戻ってきた後の事も後日記事にする予定です。
以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。