ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

あけましたね。今年もよろしくお願いします。

こんにちは、やっこです。

 

あけましたね。今年もゆるゆるブログ更新していこうと思います。

 

やっこの今年の目標

ブログ

  • 毎日更新
  • proにアップグレード
  • グーグルアドセンスに合格したい
  • アウトプット多め

 

節約

  • 買い物の失敗をしない
  • リサーチしてから購入する
  • なるべく自炊
  • 冷蔵庫内の賞味期限切れを無くす

 

遊び

コロナがおさまっていたらTDLに行きたい

 

 

 

思いつくまま書いてみました。

 

やっぱり、公の場で宣言するのって大事ですよね。

 

こんな、やっこですが今年も宜しくお願いします。

 

以上、最後までお付き合い頂きありがとうございました。