ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

アラサー主婦のダイエット(9週目)

こんにちは

やっこです。

ダイエット9週目の記録です。

f:id:yaccochang:20211210230200j:plain

計測

R4年1月21日      先週から          スタートから

体重 58.2kg       (-1.3kg)           (-0.8kg)

エスト 75m     (-1cm)           (-1cm)

 

反省

先々週から始めた16時間断食、かなり慣れました。空腹感もなくなりました。

そして、少量でも満腹になるようになりました。

今週は、ストレッチもさぼらずできました。

そして、そして、嬉しいことに体重とウエストも減ってきました!!

数値で結果がでるとすごくモチベーションが上がりますね。

 

yaccochang.hatenablog.com

 

16時間断食を今後も継続したいと思います。

 

 

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。