ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

【ダイソーのメッシュケースで】子供の通院セットをアップデートしました!!

こんにちは、やっこです。

 

以前から気なっていた

子供の通院セット(おくすり手帳や診察券)

をアップデートしました!!

 

私が妊婦検診の時から使っていた母子手帳ケースに診察券などが入っています。ベビー感が漂いますね。

子供達も大きくなったので、スタイリッシュなものにしたいと思います。

f:id:yaccochang:20220209164130j:image

 

購入したのはこちら

ダイソー B6サイズ メッシュケース

税込110円

です。
f:id:yaccochang:20220209164138j:image

 

このメッシュポーチに一人分の診察券などを入れてみました。

f:id:yaccochang:20220209203537j:image

全部入りました。

スッキリした印象です。

 

以前のものと比べてみると、シンプルで良いです。

中が透けているので、診察券など取り出しやすいです。

 

以上、最後までお付き合い頂きありがとうございました。