ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずぼらさんにもおすすめ!!揚げ物が楽しくなるベルメゾンの活性炭カートリッジ

こんにちは、やっこです! すっかり涼しくなり、秋の空気になってきましたね。 秋といえば食欲の秋♪ 今回は食欲の秋に、おすすめのキッチングッズを紹介させていただきます。 油をきれいに再利用できる活性炭カートリッジ もともと、揚げ物の料理は片付けが…

「ハコヅメロス」民集合!!ハコヅメ出演俳優のおすすめ過去作品

こんにちは、やっこです。 ハコ長ロス 「大恋愛〜僕を忘れる君と」 「今日から俺は」 「マイ・ダディ」 「フリーター家を買う」 藤さんロス 「コード・ブルー 3rd season」 「書店員ミチルの身の上話」 ついに、ハコヅメが最終回を迎えましたね。 スッキリと…

超豪華な番組 アマゾンプライムビデオ マスクドシンガー 予想 

こんにちは、やっこです。 やっこは今、子供たちとアマゾンプライムビデオの 『マスクドシンガー』にハマっております。 項目 『マスクドシンガー』とは 超豪華な番組 シンガーの正体は?やっこの予想 『マスクドシンガー』とは この番組はマスクをかぶった…

Uchi Café×GODIVA ビスキュイ ショコラキャラメル 食べてみた

こんにちは、やっこです。 本日はお友達の農家さんの芋掘りのお手伝いに行ってきました。 お仕事が予定よりも早く終わったので、ローソンで寄り道&一服♪ ついついコンビニスイーツの誘惑に負けてしまいました。 Uchi Café×GODIVA ビスキュイ ショコラキャラ…

今さらですが、ブログアイコン登録しました!

こんにちは、やっこです。 いまさらですが、ブログアイコンを登録しました!! こちらです なんと、長女(小6)が描いてくれました。 とてもかわいらしくて、ブログタイトルの『ずぼら』という雰囲気も出ていて、親バカですが、長女良い仕事してくれました。…

ホントに面白い!!テレビドラマ『ハコヅメ』最終回直前 今からでも間に合う。huluで一話から全話一気見できます!!

こんにちは、やっこです。 スーパー久しぶりの投稿となります。 最近のやっこはドラマ『ハコヅメ』を楽しみに過ごしております。 ドラマ『ハコヅメ』のあらすじ みどころ 原作者は元警察官 huluで全話配信中 TVアニメ化も決定 ドラマ『ハコヅメ』のあらすじ …