ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

オーブンレンジを買い替えました!『バルミューダー』

こんにちは、やっこです。

 

13年間お世話になった、我が家のオーブンレンジと本日お別れしました。

レンジ機能が動作しなくなってしまいました。

今までありがとう!!ビストロ君

f:id:yaccochang:20220224162631j:image

 

ご紹介します。

新人バルミューダー』君です!!

インスタのオシャレ奥様は必ず使っているバルミューダー君です。

f:id:yaccochang:20220224162623j:image

マットなブラックのフォルムが素敵ですね。


f:id:yaccochang:20220224162619j:image

早速、パウンドケーキを焼いてみました。
f:id:yaccochang:20220224162628j:image

上段だと、焼きムラができてしまいました。

次回は下段で焼こうと思います。
f:id:yaccochang:20220224162626j:image

味は上々でした(^∇^)

 

操作ボタンがシンプルで操作に迷う事がありません。

ビストロは機能が沢山付いていましたが、使いきれず、宝の持ち腐れ状態でした😂

 

とにかく、オシャレな見た目でキッチンにいるのが楽しくなります♫

 

 

以上、最後までお付き合い頂きありがとうございました。