ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

アラサー主婦のダイエット(14週目)

こんにちは、やっこです。

ダイエット14週目の記録です。

f:id:yaccochang:20211210230200j:plain

計測

R4年2月25日      先週から          スタートから

体重 57.3kg       (-1kg)           (-1.7kg)

エスト 73.8m     (-0.2cm)           (-2.2cm)

 

反省

先週食べ過ぎたので、今週は少し食事を気をつけました。

そのおかげか、体重、ウエスト共に減少しました。

 

最近感じる体の変化が

すごく暑い!!食事中汗が出てくる。

という事です。

これは、食べない時間が長いことで臓器が休息し、活性化したことで代謝もアップし、体の隅々までエネルギーが運ばれて、温まりやすくなったのではないかと思います。

 

この調子で来週も頑張ってみたいと思います。

 

yaccochang.hatenablog.com

 

 

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。