ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

アラサー主婦のダイエット(15週目)

こんにちは、やっこです。

ダイエット15週目の記録です。

f:id:yaccochang:20211210230200j:plain

計測

R4年3月4日      先週から          スタートから

体重 57.6kg       (+0.3kg)           (-1.4kg)

エスト 73.0m     (-0.8cm)           (-3cm)

 

反省

昨日、ひなまつりでケーキを食べましたが、なんとか体重はキープできました。

 

先週も書きましたが、最近感じる体の変化が

すごく暑い!!食事中汗が出てくる。

という事です。

これは、食べない時間が長いことで臓器が休息し、活性化したことで代謝もアップし、体の隅々までエネルギーが運ばれて、温まりやすくなったのではないかと思います。

今週も暑かったです😂

 

この調子で来週も頑張ってみたいと思います。

 

yaccochang.hatenablog.com

 

 

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。