ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

アラサー主婦のダイエット(11週目)

こんにちは

やっこです。

ダイエット11週目の記録です。

f:id:yaccochang:20211210230200j:plain

計測

R4年2月4日      先週から          スタートから

体重 57.7kg       (+0.1kg)           (-1.3kg)

エスト 74m     (0cm)           (-2cm)

 

反省

先週の体重からキープできました。

引き続きお腹が空いたら、素焼きのナッツを食べています。

ちょっとリッチなナッツを購入してみました。

スーパーや、ドラックストアのミックスナッツには入っていない、
ピスタチオ
ヘーゼルナッツ
が入っているのです!!!
凄く豪華です(^^♪
味も美味しいですよ!!

 

yaccochang.hatenablog.com

 

16時間断食を今後も継続したいと思います。

 

 

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。