ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

母の日

こんにちは、やっこです。

 

本日は母の日でした。

子どもたちからプレゼントをもらいました。

f:id:yaccochang:20230514210241j:image

花の形の入浴剤、ヘアクリップ、手紙です。

子どもたちでお金を出し合って買ってくれた様です。

f:id:yaccochang:20230514210235j:image
f:id:yaccochang:20230514210238j:image

バラの形の入浴剤は早速使わせてもらいました。

良い香りでした。

 

本当に、子どもたちの気持ちが嬉しいです。

 

やっこは母になって13年経ちました。

やっこはまったく立派な母親ではありません。

料理は手抜き。

ゲームやYouTubeに子守してもらっている状態です。

 

そんな母親ですが、子どもたちは優しい良い子に育っています。

子どもたちが、私の宝物です(^∇^)

 

子どもたちもあと数年すると、進学や就職で家を出ることになると思います。

そう考えると、一緒に過ごせる時間って凄く短いのかもしれません。

 

『モノより経験』をモットーに、子どもたちと思い出を増やしていけたら良いなと思います。

★一緒に体を動かす。サイクリング、バトミントンなどなど

★一緒に料理を作る

★旅行にいく

★一緒に絵を描く

★おしゃべりする

などなど

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。