ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

「わたしの推し」のポメラニアン

こんにちは、やっこです。

 

特別お題「わたしの推し」という事で、

ご紹介します。

我が家のポメラニアンです。

f:id:yaccochang:20211230215624j:image

こちらの映え映え写真は先日トリミングした際にお店の方が撮影してくれました。
f:id:yaccochang:20211230215620j:image

シャンプー直後のショットも可愛いですね。

今でこそ、可愛がっていますが、

やっこは元々犬を飼うのは反対していました。

子ども達と旦那が飼いたがっていたのですが、

やはり、子ども達が飽きてしまい、やっこが犬のお世話をするんだろうなーという未来が見えていたからです。

 

飼ってみると、予想していたよりも、子ども達は率先してシャンプーや排せつのお世話をしてくれています。

 

始めは、反対していたやっこですが、今ではすごく愛着が湧きました。

そうです。

やっこの推しポメラニアンとなりました!!

 

f:id:yaccochang:20211230215631j:image

↑三女によってマイキー風に加工される、ポメ♪

 

いや~それにしても、人生ってわかりませんね。

絶対犬は飼わないと思っていました。

絶対にブログはやらないと思っていました。

でも、今は両方やっています。

そして、始めてみるとその良さに気付くし、人生の楽しさが広がりますね。

来年はどんな事を始めてみようかな(^^♪

 

以上、最後までお付き合い頂きありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします🥺

それでは、良いお年をお迎えください。