ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

アラサー主婦のダイエット(12週目)

こんにちは、やっこです。

ダイエット12週目の記録です。

f:id:yaccochang:20211210230200j:plain

計測

R4年2月11日      先週から          スタートから

体重 57.8kg       (+0.1kg)           (-1.2kg)

エスト 73.8m     (-0.2cm)           (-2.2cm)

 

反省

今週は、ナッツ以外のおやつを食べてしまいました。

でも、ストレッチや朝一番で50回のスクワットをすることができました。

たった50回のスクワットですが、筋肉痛になりました😅

スクワットをすると体が温まりますね。やる気スイッチもはいります。

スクワット出来たので、その流れで掃除機もかけちゃおう!!という感じです。

 

yaccochang.hatenablog.com

 

来週も頑張ります!!

 

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。