ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

アラサー主婦のダイエット(8週目)

こんにちは

やっこです。

ダイエット8週目の記録です。

f:id:yaccochang:20211210230200j:plain

計測

R4年1月14日      先週から          スタートから

体重 59.5kg       (+0.2kg)           (+0.5kg)

エスト 76m     (0cm)           (0cm)

 

反省

先週から始めた16時間断食も午前中の空腹感になれました。

始めてから、4日間は調子よく体重も減少していきましたが、油断してしまい、16時間断食後の食事を食べすぎたり、ナッツを食べ過ぎてしまいました。

素焼きナッツって美味しいですね。ナッツにハマりました。

ただ、ナッツはカロリーも高いので食べ過ぎ注意です。

オートファジーの為には、軽い運動も必要なようなので

頑張ろうと思います。

 

 

yaccochang.hatenablog.com

 

16時間断食を今後も継続したいと思います。

 

 

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。