ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

乃が美の食パンの良いところ

こんにちは、やっこです。

今日は贅沢に『乃が美』の食パンを買いました。

f:id:yaccochang:20210407125414j:image

きめ細かい生地とほんのりとした甘さがたまりません。

f:id:yaccochang:20210407125530j:image

 

 

目次

 乃が美の食パンの良いところ

 耳まで美味しい

中もふわふわですが、耳も柔らかくて食べやすいです。生でちぎって食べても美味しいです。

 

卵不使用

原材料名:
小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母

引用元:乃が美

卵不使用のため、卵アレルギーの方も安心です。

 

 お土産に喜ばれる

前日、叔母の家に子供の入学祝いのお返しに行った時に、乃が美の食パンを持っていったのですが、叔母さんがすごく喜んでくれました。

それから、食パンって、のせるものによって、甘い系にもしょっぱい系にもなりますよね!もらう側も食べやすいと思います。