ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

30代ママ 母の日にもらいたいプレゼント

こんにちは、やっこです。

 

もうすぐ母の日ですね。

今年はコロナ禍の為、直接お母さんに会うことができないため、プレゼントを贈ろうという方も多いのではないでしょうか、私も母にどんなプレゼントを贈ろうか考え中です。

でもなかなか思いつきません。カーネーション、ハンカチ、スカーフ、スイーツなど一通り贈ったのでネタ切れです。

 気分転換に、私自身もいちおう、お母さんなので、自分がもらうと嬉しいものを記事にしてみました。

 

母の日に 30代ママがもらいたいもの

 

 

 

ちょっとお高目なスイーツ

高価なので普段は手がでませんよね。プレゼントしてもらえたらテンションあがります。

カロン


 

 

チーズケーキ


 

 

アイスクリーム


 

 

クロワッサン

焼きたてのクロワッサンって美味しいですよね。


 

 

 

SHIRO ハンドクリーム

おしゃれなお友達が使ってました。いいな~使ってみたい。


 

 

エコバック 

とにかく使うので、バックや車など色んな場所に入れておきたい。

そして可愛い柄なら嬉しいです。


 

ホグッシー

このボールとにかく軽くて、硬さもちょうど良いのでお気に入り!!

すでに持っているのですが、車用にもう一つ欲しい。

車での待ち時間に肩甲骨あたりをほぐすととてもすっきりします。


 

 

さてさて、自分の欲しいものはきりがないのでこのへんにして、母と義母へのプレゼント考えてみます。