ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

星野源さん 新垣結衣さん ご結婚おめでとうございます

こんにちは、やっこです。

 

最近忙しくて、疲れ果てていましたが、昨日のハッピーなニュースに気持ちが明るくなりました!!

 

星野源さんと新垣結衣さんの結婚のニュース!!驚きました!!そしてとっても嬉しいです。

 

 わたしが産後の辛さを乗り越えれたのは星野源さんのおかげ

2016年、三女が産まれて間もなくは、外にストレス解消に行く事ができず、私の趣味はテレビドラマ鑑賞や音楽鑑賞などでした。当時おうち時間を満喫していました。そんな中『逃げ恥ブーム』で星野源さんの魅力に心奪われ、

楽曲や映像作品、書籍、ラジオ、ライブなどに日々元気をもらい続けて今日にいたります。

 

星野さんのエッセイ『いのちの車窓から』で新垣さんについて綴られている

2017年発売の星野源さんのエッセイ『いのちの車窓から』に

新垣結衣さんについての文章がありました。その文章で、星野さんは新垣さんについて「国民的人気女優ガッキー」ではなく「素敵な普通の女の子」という風に綴っています。

肩書ではなく一人の人間として良いところを見つける源さん

そして、

芸能界という特殊な環境でも驕らず、思いやりを持ち、仕事に向き合う新垣さん

そんな二人が素敵だなと感じました。

 

逃げ恥 新春スペシャルのDVD買おうかな

今年1月に放送した、逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!のDVDが観たくなりました。

特典音声として、『 新垣結衣星野源野木亜紀子のオーディオコメンタリー』が収録されているのです!

おそらく、オーディオコメンタリーの収録時は2人がお付き合いしている(?)と思うので、気になってしまいます(みっともないですがミーハー心)

 

今まで、二人が関わってきた音楽、ドラマ、映画などの作品から、沢山の元気をもらってきました。ただ、いつも気がかりだった事は、本人たちは人々に元気をあげるばかりで、こころ安らぐ時間は持てているのかということでした。

その点でこのお二人の結婚は、嬉しさと同時に「ほっとした」という言葉が当てはまります(はい、おせっかいおばさんですが何か)

星野源さん 新垣結衣さん 末永くお幸せに!!

そして、お二人の普通の生活を大事にしてくださいね!!