ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

ついに始まりました。バチェラージャパン4(第1~3話)の感想 

こんにちは、やっこです。

 

ついに視聴しました。バチェラージャパン シーズン4(エピソード1~3)

 

今シーズンも、個性的で魅力的な参加者が沢山いて続きがきになります。

f:id:yaccochang:20211129141533j:plain



感想

※ネタバレ注意!! 

参加女性陣は、誰がバチェラーか知らないままきました

どんな男性かわからないまま、参加女性たちは、仕事を休んだり、周りの方のの理解を得て参加したということです。

驚きです。相当アグレッシブでポジティブ、そして強いハートを持っていないとできないことです。

参加希望女性の応募が1600人

誰がバチェラーなのかわからないで1600人!!

この番組の人気を物語ります。

途中で新たな参加者が追加

最初のカクテルパーティー・ローズセレモニー後に新たな参加者2名が追加

これは、今までにない新ルールです。

追加参加者2名には「ずるい!!」と声があがっていました。

お二人は可哀そうでしたが、番組的には盛り上がっていました。

まさかのキス!!

これも、これまでのシーズン通して初!!

頬でも手の甲でもなく口にキス!!!

驚きました。バチェラーのアメリカ版かと思いました。

しかも、二日連続で二人の方にしていたので、これが今後の波乱の火種になりそうです。

 

注目参加者

休井美郷さん 田中みな実さん風の可愛らしいルックスと柔らかい雰囲気で、バチェラーも、MCの今田耕司さんも虜にしていました。

甘い見た目の休井さんですが、女性だけの場面では辛口トークも飛び出し、ギャップがいい味出してます。

かなり最後まで残れるんじゃないでしょうか!?

 

旦那の疑問

いっつも裸みたいなかっこで、トイレに行きたくなったらどうするんだ!?

結論:バチェラーの条件はおなかが強い人でなくてはいけない(笑)

 

第4話~第6話は12月2日(木)の22時に配信予定のようです。

まだご覧になっていない方は第1話~第3話ぜひご覧ください!!

↓ ↓ ↓

Amazonプライムビデオ

 

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。