ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

幅広い年齢層の女性へのプレゼントにおすすめ SHIROのハンド美容液

こんにちは、やっこです。

今日から12月です。

12月と言えばクリスマスですね。

いつもお世話になっている人に何をプレゼントしたら良いのか、お困りの方も多いと思います。

f:id:yaccochang:20211201145307j:plain


そんな時にはこれが間違いありません!!

幅広い年齢層の女性に喜ばれると思います。

 

SHIRO  ホワイトリリーハンド美容液30g

価格:4,480円

この美容液はやっこが今年の誕生日に旦那にプレゼントしてもらった物です。

オシャレなインフルエンサーなどか、こぞってInstagramで紹介していたので使ってみたいなーと話したのを、旦那が覚えていてくれてプレゼントしてくれました。ありがとう!!

 

 

使用感

とにかく、良い香り、キツすぎず、ふわっと上品に香ります。

つけた後ベタつかず、サラッとして潤います。

 

shiroとは

シロの企業

株式会社シロの前身となる、株式会社ローレルは。1989年に北海道で誕生しました。創業から約30年、SHIROは国内にとどまらず、世界中の多くの人を笑顔にするため、進化を続けています。

シロのブランド

素材と向き合う製品づくりと同じ想いから、素材を食べて味わえるSHIRO CAFE、素材の魅力を体感できるサロンSHIRO BEAUTYなど、さまざまな形態でブランドを展開しています。

シロのものづくり

生産者の顔がわかる、良質で安心な素材をもとに、「自分たちが毎日使いたいものをつくること」を追求したものづくりを大切にしています。

シロの社会への想い

「自然が育んだ素材の力を最大限に引き出す」という想いが、SHIROのものづくりの原点。廃棄やB品となる素材を活かした製品づくりや、パッケージレスの製品展開、農家さんをはじめとするお取引先とのフェアな関係づくりを通じて、持続可能な環境・社会への配慮を心掛けています。

 

引用先:SHIRO Co.,Ltd.(株式会社シロ)

こんな人におすすめ

恋人、奥さん、娘、友人、お母さん、会社の仲間

とにかく、幅広い年年齢層の女性におすすめです。

いつもお世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか。

 


 

 

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございます。