ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

バチェラージャパン4 (第7話)の感想『晴天の霹靂!!大本命ののんちゃんが!?』

こんにちは、やっこです。

 

f:id:yaccochang:20211214000646j:plain

バチェラージャパン4の感想です。

※ネタバレ含みます

今回は女性3人のご両親と会います

 

バチェラーの両親と似た雰囲気だったのが秋倉諒子さんファミリー。

マイナス面が全くない秋倉さん、友達から恋人へ進むのか!?

 

まさかの、ご両親と会った後にのんちゃん(藤原望未さん)からの元彼が忘れられないと告白

黄晧さんの一番お気に入りという雰囲気だったのですが、ここで旅は終わります。

 

最後に残った2人は、秋倉さんと休井さん

 

友人から始まり、徐々に距離を縮めてきた秋倉さん。ずっと黄晧さんを想い続け、気持ちを言葉にし続けてきました。

 

可愛いくて、かなり早い段階で黄晧さんと良い感じになった休井さん。

キス事件の時には、旅をやめて帰る覚悟をしていた休井さんでしたが、終盤になるにつれて、黄晧さんへの気持ちが高まってきたように見えました。

 

最終回予想

黄晧さんはどちらの女性にローズを渡すのか?

はたまた、どちらにも渡さない?

ローズを受け取ってもらえない?

やっこの予想は、休井さんがローズを受け取る事になる気がします。黄晧さん追われるより、追いたいタイプなんじゃないかな、、、

どんな結末になるのか、見届けたいと思います。

 

 

スペシャトークバージョンも配信されました

MC陣と女性参加者、バチェラーが集まり、撮影時の裏話などが、聞けちゃいます。

こちらも面白かったです。

 

バチェラージャパン4はこちらから観れます

↓ ↓ ↓

Amazonプライムビデオ

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。