ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

まろやかな飲み口★アサヒビールの【マルエフ】お勧め!!

こんにちは、やっこです。

 

ついに発見しました!!

 

アサヒビール【マルエフ】の500ml缶!!

 

嬉しくて、ドケチなやっこが6缶まとめ買い!!

近所のドラックストアで6缶  ¥1,516円で購入しました。

f:id:yaccochang:20220215150436j:image


f:id:yaccochang:20220215150431j:image

嬉しくて、マルエフで壁を作る♪

 

この【マルエフ】ガッキーのテレビCMでご存じの方もいるのでは?

旦那さんいわく、口あたりがまろやかなんだとか。

350ml缶では、物足りないので500ml缶出ないかな~

と数日前につぶやいていたのでした。

 

はい、やっこはビールを飲めませんが何か??

 

自分が飲まないのに、500ml缶の発見に興奮してしまいました。

なんて優しい嫁なんだ😂(自画自賛)

 

是非、皆さんもお試し下さい!!

 

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。