ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

アラサー主婦のダイエット(3週目)

こんにちわ、やっこです。

 

ダイエット(3週目)の記録です。

f:id:yaccochang:20211210230200j:image

 

計測

R3年12月10日    先週から    スタートから

体重:58.8kg    (+0.6kg)   (−0.2kg)

エスト:74.2cm  (−0.8cm)   (−1.8cm)

 

反省

ちょこちょこ間食してしまいました。義母から手作りこしあんをいただきました。

はい、美味しかったです😅

昨日缶チューハイを呑みました。美味しかったです😂

 

余談

今週の月曜日は健康診断がありました。

体重は去年から3kg増えていました。

そして、なぜか身長が0.5cm縮んでいました。ショック😱

腹囲を測ってくれた看護師さんが、去年の数値と見比べて苦笑いしていました😂

健康のためにも、間食で甘いものを食べるのは控えなきゃなーと思ったのでした。

 

以上、最後までお付き合い頂きありがとうございました。