ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

バチェラージャパン4(第4~6話)の感想。『前回のキス事件でまさかの展開が!?』

こんにちは、やっこです。

前回のキス事件でまさかの展開が!?

今回も面白い展開でした。やっこ的感想を綴っていきます。

f:id:yaccochang:20211203130536j:plain

 

感想

※ネタバレを含みます

キス事件発覚

キスの件が他の参加者に伝わり、バチェラーに不信感わもつ人もでてきました。

シリーズ初、カクテルパーティ前に帰る参加者もでました。

 

キスが多い、慣れました

バチェラーの黄晧さん、前回のバチェロレッテでは自分の気持ちを素直に出し切れず、後悔が残る結果に。

今回の旅では、少々女性との距離の縮め方が早いかもしれませんが、後悔したくないからこそ、気持ちが動いた時には、積極的なスキンシップを図っているようです。

しかし、そんなスピード感のあるバチェラーのキスに少しついていけない感じがあるのが藤原望未さん。

一方、秋倉諒子さんはバチェラーを受け入れるといった様子でした。

この反応の差は結末にどう影響するのか、キーポイントではないでしょうか。

 

バチェラーの涙

キス事件により桑原茉萌さんが帰った時に涙。

参加人数が減り、それぞれとの思いでが増える中、ローズセレモニーでは、ローズを受け取れずに帰ってしまう女性に対して、バチェラーも、参加女性達も涙でした。

 

注目の参加者

藤原望未さん

黄晧さんの言う通りトゥクトゥク似合う女性

控えめな所も良い。

鈴木亜美さんに似ています。

最後に黄晧さんとビートゥギャザーするのでしょうか!?

 

 

 

ついに3人にしぼられました。

次回は、女性陣の実家で両親とご対面です。

楽しみですね。

 

第7~8話の配信は12月9日です。

バチェラージャパン4はAmazonプライムで観れます

ぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓

Amazonプライムビデオ

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。