ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

サンタさん、結局『ぷにるんず』は手に入らなかった話

こんにちは

やっこです。

 

f:id:yaccochang:20211222235727p:plain

以前、『ぷにるんず』というおもちゃが入手困難だという記事をアップしました。

 

yaccochang.hatenablog.com

やっこサンタと旦那サンタ、頑張りましたが定価で手に入れることはできませんでした。

 

先日、旦那がサウナ仲間から、「今日、メガドンキでぷにるんずが売っていた!」との情報をゲット!

サウナ帰りに旦那が買いに行ってくれましたが、売り切れていました。

ありがとう旦那!!

 

さすがに、こんなに『ぷにるんず』に翻弄されていると、あほらしくなってきます。

 

結局、三女には

「今、ぷにるんずは超人気で、サンタさんも手に入れられないみたいだよ」

と説明しました。

三女はあっさり納得して、

「サンタさんには、可愛い服をお願いする!!」

と言ってくれました。

なんと聞き分けの良い子!!

というわけで、我が家を翻弄した『ぷにるんず問題』はひとまず収束しました。

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

そして、良いクリスマスをお過ごし下さい☺️