ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

スケート靴、我が家の在庫・サイズ感 2021年

こんにちは、やっこです。

 

やっこの住んでいる地域は、冬になると学校の授業でスケートをします。

そのため、スケート靴が必要となります。

 

物忘れの激しいやっこが、覚書としてスケート靴の在庫、サイズ感を書いていきます。

やっこにしか必要ない情報ですので是非スルーしてください😂

f:id:yaccochang:20211213232930j:plain

 


2021年 スケート靴サイズの記録

24cm 長女 ピッタリ

22cm 二女 ピッタリ

21.5cm  

20cm 三女 ピッタリ

 

来年は

24cm 二女 中敷きと綿を入れて調整

21.5cm 三女 中敷きと綿を入れて調整

20cm メルカリに出品できる

長女はアイスホッケーの授業となるのでホッケー用の靴が必要、三人使うので購入?レンタル?

ベストは、卒業生におさがりを譲ってもらって、三人履く!!

 

今年買い足すもの

三女のスケートバック

紐引っ張るやつ

スケートバンド

中古の美品ないかな、リサイクルショップいってみよーー。

 

以上、万が一最後まで読んでくれた方がいれば、ありがとうございました。