ずぼらアラフォー主婦の日記

すぼらアラフォー主婦のやっこが、日々の記録、節約、料理、家族(旦那、娘3人、犬)、ハンドメイド、メルカリ、ファッション、についてゆるくゆるく綴っていきます。

アラサー主婦のダイエット(13週目)

こんにちは、やっこです。

ダイエット13週目の記録です。

f:id:yaccochang:20211210230200j:plain

計測

R4年2月18日      先週から          スタートから

体重 58.3kg       (+0.5kg)           (-0.7kg)

エスト 74m     (+0.2cm)           (-2cm)

 

反省

先週末に三女の誕生日があり、ケーキや茶色いおかず達を沢山食べました。

(主役はやっこじゃないのに沢山たべるなよ!!)

沢山食べちゃうとそのままの勢いで次の日も次の日もと、おやつ(ブラックサンダー一袋)を食べてしまいました。

外食にスパかつ(ミートスパゲッティにとんかつがのってるやつ)美味しかったです😂

そのうえ、朝のストレッチもさぼりました。

この人痩せる気あるのかな😂

来週は何とか立て直すぞお!!

 

yaccochang.hatenablog.com

 

 

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。